スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボンとさくらんぼのカラー

20161023112654f29.jpg
オーダーありがとうございました!
このパープル革はしっとりなめらかな質感でお気に入りです^^
リボンのピンクと馴染む優しいカラーです。

suzuya&ayuzus
オーダーはこちらです♪


レインボーと紺色ヒコーキ

20160805111727fbd.jpg
レインボーと紺色ヒコーキシューズです。
オーダー頂きありがとうございました!

すっかり秋~冬になりましたね。
秋は岡村ちゃんのライブにいったり♪
仕事ともだちと東京メトロ謎解きゲームをしたり、
まだ紅葉前の日光に行ったり^^
たまーにラーメン食べに行ったり、
姪っ子や甥っ子と遊んだり、、、でした。
母親と毎年してた秋の楽しみ、芸術鑑賞は今年はしてないな。
秋晴れの日、街中の銀杏のきれいな黄色を見ながら美術館。
鑑賞後のホットコーヒーとケーキを食べながら、あまり知識もないのに勝手な美術評論^^
来年はじめでも行けたらいいな♪


suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから♪




花とてんとう虫シューズ

20160805111718e21.jpg
ブログ更新がまた止まってしまってました^^:
少し前のオーダーになります。
ハチワッペンが完売したため、てんとう虫に変えておつくりいたしました。


suzuya&ayuzus

オーダーはこちらから!

こちらもヒコーキです。

20160713143233da4.jpg
こんにちは!
爽やかなひこーきシューズです。
お名前がアルファベットにすると長かったため、愛称とのリクエストでお作りしました^^
履ける日が楽しみですね。

ポケモンGoダウンロードしたために、そのおかげで公園に行くようになりました。
熱中症にならないように気を付けないと^^;


suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから!



りんごシューズ

2016071811104465f.jpg
いとこのRちゃんからのオーダー。
りんごシューズのかかとは親子象がかかとに入っています^^
可愛いんですよ。
こちらは、赤革在庫が完売しました。
別の赤革で近々再販予定アリです。

suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから!

桜のシューズ

2016071314322057f.jpg
こんにちは!
桜のシューズたちです。手前のミニシューズ(飾り用、約7cm)があるので、靴13cmが小さく見えますね^^
春になるとオーダーを多く頂くシューズです。桜の季節生まれいいですよね。
うちの甥っ子も4月生まれ、お釈迦様と同じ誕生日の4/8生まれです。

suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから!
夏も桜シューズをどうぞ!


蝶々と花のシューズ

20160713143325e63.jpg
こんにちは!
前回のハチハナシューズでお伝えしたとおり、蝶々のアレンジバージョンです。
お客様からのリクエストでした^^色合いも良いです。

知り合いから教えてもらったスニーカーのシャンプーとってもいいです。
布やナイロン、革、ゴムといろいろミックスされたのがスニーカー。
なかなか水洗いもできないし、革靴の汚れ落としクリームも付けづらい。
そこで教えてもらったのがジェイソンマークス、これいいです!

suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから!
よろしくお願いします。




ハチハナシューズ

201607131432434c1.jpg
こんにちは!
ハチハナシューズは蜂ワッペンが完売したためただ今制作していませんが、
てんとう虫や蝶々に変更して黄色カラーでお作りできます。
もちろんこんな感じでピンクアレンジもご希望であればいたします!

我が家の靴の革用足踏みミシンは中古で買いましたが、15年近くノーメンテナンスで頑張ってくれてます。
たまにご機嫌悪くなり縫い目がとんだり、雨の日はギコギコなる時もあります。
すごく頑張ってくれてます。好物はオイルです。たっぷりあげよう、でもほどほどに^^

suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから!
そろそろ革を買いに行くかな。


太陽とスマイルシューズ

20160713143352fd5.jpg
こんにちは!
まさにTAIYO君のためのシューズ。ニコニコ笑顔で履いてくれるとうれしいな^^
かかと部分も太陽マークが入っています!

冬で退会したジム通いですが、引越ししてきてからまた近所に通い始めました。
地道にマシーンを使うトレーニングは苦手で、おもにスタジオレッスンに参加しています。
ボディコンバットとかボディパンプとか・・・
昼は仕事や靴シゴトをし、夜はジムで暴れる(鍛える)という生活です。
筋力が少ないのでパンプアップしたいのですー。

suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから!
よろしくおねがいします。



のりものシューズ~ひこーき

20160713143420053.jpg
こんにちは!
乗り物シューズのネームが入る小窓はかわいい分作るのがちょっとだけ大変です。
姪っ子が小学生の頃描いていたLALというひこーきの絵を思い出します。
そんな姪っ子Hるかも中学1年生になりました。

suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから!ゆたしく!


Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。