スポンサーサイト


しばらくぶりの・・

梅雨はどこに?毎日猛暑ですね。
里帰り出産後、自宅に戻りもうすぐ2ヶ月経ちました。
息子もうすぐ3ヶ月になります。
2ヶ月過ぎた辺りから私がお母さんと分かってくれているようで、
最近はよく笑うし、日々なにか発見があって楽しいし可愛いし、でも大変な毎日です。

suzuya&ayuzusのHPはレイアウトが乱れているところもあるのですがひとまず編集終わりUPしました。
そんなに変わっていませんが、どうぞご覧下さい^^
そして、製作の再開ですが・・今は料理して洗濯してお世話して・・であっという間に1日が終わってしまって
正直何もできないのが現状です^^;寝たと思って革裁断し始めると15分後にふえ~んと泣き声が。
首がすわったら少し作業ができるようになるのかなあ・・と  もうしばらくお休みしますね^^;
秋くらいに再開できればいいな。


suzuya&ayuzus
ベビーシューズのサイトです




関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

