海とヨットの靴

201610231129431b3.jpg
オーダーありがとうございました!
夏生まれのあかちゃん^^
すみません年末に画像をUPさせていただきました><

寒いと沖縄に住んでいた頃が懐かしくなります。
靴作りは東京で学びましたが、自分らしいものづくりのベースができたのが6年間の沖縄生活だと思っています。
楽しいこと、辛いこと、寂しいこと、嬉しいこと、新しいことが平等にあった生活でした。
一番は海や自然が近くにあったことですね。
高校野球も沖縄を応援してますーー

suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから。
沖縄紅型布を使用したシューズもあります(デザイン1点のみ)。


関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でものづくりの生活をしています。日々のモノづくりをUPしていきたいと思います。よろしくお願いいたします^^