レインボーと紺色ヒコーキ

20160805111727fbd.jpg
レインボーと紺色ヒコーキシューズです。
オーダー頂きありがとうございました!

すっかり秋~冬になりましたね。
秋は岡村ちゃんのライブにいったり♪
仕事ともだちと東京メトロ謎解きゲームをしたり、
まだ紅葉前の日光に行ったり^^
たまーにラーメン食べに行ったり、
姪っ子や甥っ子と遊んだり、、、でした。
母親と毎年してた秋の楽しみ、芸術鑑賞は今年はしてないな。
秋晴れの日、街中の銀杏のきれいな黄色を見ながら美術館。
鑑賞後のホットコーヒーとケーキを食べながら、あまり知識もないのに勝手な美術評論^^
来年はじめでも行けたらいいな♪


suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから♪




関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でものづくりの生活をしています。日々のモノづくりをUPしていきたいと思います。よろしくお願いいたします^^