

青りんごと虫くんシューズ

DSCF2390.jpg
青りんごと虫くんシューズです。+ミニ付き^^
弟Yすしからのオーダーでした^^
I&Rくんのために、伯母さんはせっせと新しいデザインを考えているのです。
最近男の子シューズが増えたのはそのせいかな^^

のりものシリーズを作っていたら
今度は楽器シリーズもいいんじゃないかと思ってきた。
ピアノとかギターとか。靴のデザインにおとしたらステキかも。
そんなことを最近考えています。


suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから!



関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

