風船とうさぎのシューズできました!

DSCF2290.jpg
Kさま、ありがとうございました。
風船とうさぎのモチーフを・・というご希望から
お任せいただき、お作りしました。
きっと、うさぎと風船が大好きな子なんだろうな^^
と思い浮かべながら。。。
お出かけが楽しくなるといいな^^
Kさま楽しいアイデアもありがとうございました!


suzuya&ayuzus
オーダーシューズはこちらから!
しばらくぶりのブログ更新でした^^;
暑さにやられたんかな。


関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。