小さくて可愛いもの

DSCF2209.jpg
小さくて可愛いものがたまに好きです^^
ちょっと前にnano blockにはまりました。
カバの口が開閉するのがすごいんですねー。
ひと手間加えて自分で作れるところがいい。
DSCF2210.jpg
ブロックが余るとちいさい小アヒルがもう一羽できたりします。
DSCF2211.jpg
小さくて可愛いもの、自分でも作ってみました。
3匹の子豚。ほぼ実物大です。細かい。染色もしてみました。
DSCF2216.jpg
ミニチュアダックス。ほんとにミニチュア。
DSCF2217.jpg
象も小さい^^

これは図書館で見つけた革の本で作り方が載っていました。
まずは真似しながら。次はこういうアレンジしてみようかなとか。



suzuya&ayuzus
ベビーシューズオーダーはこちらから!



関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。