あかちゃん

KC3O0114.jpg
先月、弟家族に可愛い赤ちゃんが生まれました。
第二児の男の子です。
三日目に会いに行き、初だっこ。
だっこしたとき、笑ってくれました。2回も!
それは、ひきつっているんだよ、と言われたとしても・・・
笑ってました!
甥っ子を一生可愛がろうと思いました。
KC3O0112.jpg
生まれて3日目のあんよ。
しっかりした骨はなく、まだ軟骨のかたまり。
ちゃんと5本指(当たり前だけど^^)
1歳になった時、靴をプレゼントしよう。
どんなデザインにしよう。
いっぱいはいてくれるかな。
こんな未来を想像する気持ちで、
suzuya&ayuzusの靴をオーダーしてくださる皆さま
ほんとにありがとうございます。



suzuya&ayuzus
ベビーシューズオーダーはこちらから。
男の子シューズの バス~GREEN 新作UPしました。






関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。