靴と雑貨の3月3人展スタート

3/1~3/30 靴と雑貨の3月3人展はじまりました。
しらこばと水上公園前の 水庵 さんにて。
外は寒くても、お店の中は暖かい雰囲気に包まれた綺麗なお店です。
ランチ、ケーキ、ドリンク、お持ち帰りに埼玉のお野菜、手作りパン、お菓子もおススメです。
以前3人でランチした時のブログはこちらです^^
KC3O0100.jpg
2002年にはじめて通った靴学校から12年経っちゃったね^^としみじみ。
てしごと★足靴工房さんは、同期で最初に工房を立ち上げました。
フットケアの資格もお持ちです。自分の世界を積極的にひろげて全国各地へ足を運んでいます。
いつも笑顔で、バイタリティーにあふれています。
そして、mui-workshopのFちゃん。今は子育てで忙しい中、財布とヘアゴムを出品。
Fちゃんのつくるベビーシューズはセンスがいいです。その他にも小さい熊さん、毛糸のブローチなど
チャッチャとつくる手際の良さも尊敬です。
KC3O0097.jpg
よろしくおねがいします^^
また、3/5の朝日新聞の別冊マリオンに水庵さんが掲載されるそうです。
DSCF1655.jpg


suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから!







関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。