靴できました

DSCF1945.jpg
Uさま、今回もありがとうございました!
pironの革小物もありがとうございました^^
来年革小物のバリエーションが増えたらいいなと思っています。

DSCF1836.jpg
Mさま、UPが遅れてしまいましたがminiシューズのオーダーありがとうございました!
ミニにもひとつずつネームプレートが付きますのでプレゼントに最適です。
1足ずつ小さいクリアボックスにリボンをかけてお届けしています。


suzuya&ayuzus
靴シゴト、明日が仕事おさめです!




関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。