

JAZZ!!

DSCF1959.jpg
久しぶりにSちゃんを誘っておでかけ。
青山学院大学の青JAZZを新聞でみつけ今月初めに行ってきました。
坂道のアポロンという素敵な漫画(アニメ)があるのですが、それを見てジャズっていいなと思ってました。
ジャズは楽譜がなくてもOK、演奏者が自分の好きなアレンジで楽器を弾き、
他の楽器とセッションすることによって音楽を作り上げていく。
なんと青JAZZは無料!大学キャンパスにも入れて得した気分^^
青学生の他にもプロの演奏家もバンドも来ててなかなか聞きごたえありました。
Sちゃんも楽しんでた^^よかったー。

KC3O0094.jpg
お目当てのバンドが出るまで近くのレストランでランチ。

Sちゃんも芸術的なものに興味があるから同じ空間にいながら別々の感性で楽しんでいる。
そして、Sちゃん革小物の会社で働いているから革の話もできてなんか楽しい。
また来年も何かおもしろいこと見つけて遊びにいこーね。



suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから^^






関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

