

秋~黄色~柿色

DSCF1951.jpg
空気が朝晩寒いけどカラッと晴れた秋空。この季節好きです。
千駄ヶ谷のOさんの靴工房へ向かう道
イチョウ並木がとても綺麗。
幹に絡みつくアイビーで黄色と緑のコントラストがおもしろい!

DSCF1939.jpg
Oさんの工房でちょうど1年前に作ったソダテルシューズ
黄色から柿色カラーにこの1年で色が育ってきました。
庭に生った柿と同じ色でしょー^^
Oさんのワークショップに今年も参加してきました。
モノづくり空間、やっぱいいですね。


suzuya&ayuzus
シューズのオーダーはこちらから!



関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

