スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のみの市に行ったよ


写真撮影用に棚やお皿、プレートが欲しくて、いいものが最近GETできました。
Sホが教えてくれて一緒に行った、浦添てだこホールの蚤の市で、
お世話になっているまんまん屋さんが出品していて、いい感じの箱を安く買えました。
果物を入れていた木箱で、旦那さんが表面をアイボリーに着色して、
下の木目もちょいちょい覗くおしゃれな箱です。革との相性も良さそうです。
ここでSほ、タルト屋さんの前から動かねえ!
さらに、ソーセージ屋さんの前からも動かねえ!私もちょっと動かない。


またまた、その他にもお皿や木のプレートもGET
先日はT良さんが教えてくれた宜野湾の雑貨屋さんで、
格安の可愛い白のプレートを買えました。
そして嬉しいことに棚も作っていただきました^^ありがとうです。
この棚、蚤の市で買った箱とは違い、表面が綺麗で長いので、
普段はベビシューズを置く棚にして、完成した靴や小物をのせて撮影するにも
画面におさまる丁度いいサイズ。そして軽くて便利便利。

涼や(suzuya)靴工房




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzuyaa.blog.fc2.com/tb.php/63-5a516a48

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。