祝~副都心線 横浜へ

130320_1503~03    130320_1503~02
副都心線が埼玉から横浜までつながり、非常に便利になりました^^
先日さっそく、自由が丘に行きました。
乗り換えなし、地元埼玉の駅の電光案内の元町中華街の表示がなんだか信じられず・・^^;
自由が丘のケーキ屋さんで食事したり、ぶらっとかわいい雑貨屋さんや洋服を見たり。
ノープランで行ったのでもっと調べればもっとたくさんの素敵なお店にもたどり着けたはず。
近いうちにまた行きたいな。

suzuya&ayuzus



関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。