映画見る

KC3O0071.jpg
春の嵐のような毎日です。マスクが飛ばされるような暴風な今日でした。
写真の日は穏やかな所沢航空公園です^^ホッ

今日は久々に映画を見に行きました。
前から見たかった「レ・ミゼラブル」
素晴らしかったです^^
私はミュージカル映画がもともと好きで
ムーランルージュ
ヘドヴィック&アングリーインチ
ドリームガールズ
などなど

全編歌で少々疲れたけど、
助演女優賞のアンハサウェイの夢破れては力強かった。
そして、ラッセルクロウの低音のセクシーさ
ヒュージャックマンの父性愛は泣けました。

私の好きな映画は
ライフイズビューティフル
ニューシネマパラダイス
リトルダンサー
ビッグフィッシュ

なぜか父性愛がテーマのものが多い。
このレミゼラブルはミュージカルと父性愛含み
今の私に最強作品になりました。
前にも別のレミゼラブルは見たことあるけど
描き方で全然違う作品のように思えました。


「手放すこと、許すこと」
見終わった後はそんな気持ちで高まった思いを
スタバの甘いコーヒーで穏やかに戻しました。

そして、目の前にあったパン屋さんでパンを買って帰りました。
一つはジャンが盗んだのはこんなパンかなとイメージしながら。。。




suzuya&ayuzus
シューズのご注文はこちらから!





関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。