沖縄

KC3O0083.jpg
ほぼ1年ぶりに沖縄に行きました。
暴風雨の日もありびっくりしましたが、やっぱり暖かくて過ごしやすい^^
この海は南部の奥武島、この近くでイカともずくのてんぷらを食べまちた。

KC3O0064_20130116181537.jpg
今回のメインイベントは友達の結婚式でした。
小さなあたたかな結婚式でした。お幸せに^^また沖縄?岡山?東京で会いましょう~。

KC3O0085.jpg
時間があったのでひめゆりの塔にも行きました。
この日は暑いくらいの天気^^;
KC3O0080.jpg
2泊の短い間、しかもデジカメを忘れるという・・携帯でしか写真を撮れませんでした、とほほ。
結婚式や飲みや空港、車内!?で懐かしい再会もありました。
また行きたい!


suzuya&ayuzus
ベビーシューズオーダーはこちら。


関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。