自分の靴つくりました

121118_2028~03
この前ブログにアップした靴づくりワークショップ、靴完成しました!
といっても1か月前です^^;11月の日曜日に2回通って完成しました。
ミシン、木型使わずすべて手縫い仕上げ。革も上等で作り方はとても勉強になりました。
作ってみたい方は、東京千駄ヶ谷のshoe labを見てみてください^^!
自分で靴を作れるだけでなく、楽しいリラックスした笑いある時間が過ごせますよ。
工房サイコー!Oさんお世話になりました^^
121118_2002~01
履きはじめは堅いですが、だいぶなじんできました。色も黄色から山吹色に変わってきましたよ。
色や靴の革のしわがどのように育っていくかな。
ソダテルシューズまた別のシリーズも作りに行きたいです。


suzuya&ayuzus


関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。