青りんごと花のシューズの2足

DSCF0790.jpg
M三姉妹サマ^^ありがとうございました。
いつかの沖縄ドライブの時、赤りんごだけじゃなくて、青りんごもあったら可愛いんじゃない?
の一言から生まれたこのシューズ。少しずつカラーやモチーフ変えながら進化しています!
DSCF0789.jpg
こちらのシューズはもうすぐ革在庫が完売になります。



11/10~11/12までおやすみました。
家族で鹿児島旅行に行ってきました。
桜島のプチ噴火も見られ、焼酎さつま揚げ美味でした^^


シューズオーダーはこちらから!
suzuya&ayuzus





関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。