紫陽花

KC3O0048.jpg
紫陽花がきれいです。
関東は梅雨入り前のこの季節、晴れた日はとても爽やか。
新芽が美しく、私は好きな季節です。

来週あたり・・梅雨入りかな。。

今日は、この夏の暑さ対策に緑のカーテンを作ろうとホームセンターに行きました。
でかいプランターとゴーヤの苗を3種類買いました。
白いゴーヤ×3と、長いゴーヤ×3と苦いゴーヤ×3。。。
どんだけこの夏ゴーヤが育つでしょう?!
お店の人に「頑張っていっぱい食べてください」と言われちゃった。
ゴーヤの食べ方いろいろ調べてみよう。
その前に大切に育てよう^^






関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。