スポンサーサイト


ケータイ

朝から作業して、ノリすぎて、気づいたら昼ごはんも食べ忘れ夕方に。
携帯で完成した靴の写真を撮ろうとしたら、、、ついに携帯が固まったまま動かなく!
この携帯5年目に突入し、最近調子悪いな・・・と思っていたところでした。
そろそろ機変更しようと思い、梅雨空続く沖縄ですが、雨も降っていなかったので、
auショップにいきました。
ショップのお姉さんの話を聞いているうちに・・・
ちらっと携帯見ると、固まっていた携帯が復活してました!
え。。。まだ、使えるかも。。。
でもでも、今の携帯の変更、料金プラン、などなど私にとってとても複雑になってて、、、
一生懸命見積もり出してくれているお姉さんも感じよかったので、
その場で携帯を変えました。
前のは、パソコンのマウスみたいな形で愛着もあったんですが、
今度のはその2分の1の薄さ。
今の携帯はすごい、テレビも見れる。ディスプレイにニュースも勝手に流れてくる!
そんなことで今驚いてます^^


昼ごはん抜きはヤバイです。
足に力が入らず、膝が笑ってました。私も笑ってました^^
夕飯はたっぷり頂きましたよ。

涼や(suzuya)靴工房
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzuyaa.blog.fc2.com/tb.php/53-7f353475

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

