GWいろいろ

KC3O0043.jpg
GWは沖縄から姪っ子が遊びに来たので、空港まで迎えに行きました。
沖縄も梅雨入り、こちらもあいにくな天気が続きました。
でも姪っ子が来てパーッと明るくなりました^^

DSCF9472.jpg
弟夫婦の家におじゃましてみんなでランチ。
食事後に近くの公園に散歩しに家を出たところ、雷が鳴りはじめ、大雨^^;
2~3分で散歩終了~~。

KC3O0036_20120508201033.jpg
そして、靴学校時代の友達と6~7年ぶりに再会。
期間があいても同じてしごとを続けているので話ネタはたくさん。
靴学校で一緒に勉強していたころの感じで楽しかった。
昼ビールにハンバーガー合うね!

KC3O0070.jpg
このブーツはプラスティック粘土でつくったもの。
この日に履いていた自作のブーツをモデルに作りました。
アメリカから来ていた彫刻家のワークショップに参加しました。
英語で説明してくれたんですが、意味は全く分かりません^^;
出来上がったものは花、動物、顔、羽根など人それぞれ。
楽しい時間でした。


関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。