三鷹の森美術館へ行く

DSCF9447.jpg
GWで沖縄から小ちゃい子が来たので、三鷹の森美術館に行ってきました。
館内は写真撮影禁止なので撮れませんでしたが、建物の装飾やちょっとした遊び心があるつくりが
さすが!ジブリでした。新緑の5月なので、隣に続く井之頭公園も緑青々と茂りこれまたいい感じ。

DSCF9448.jpg
トトロの受付^^
ジブリ映画では、ナウシカ、耳をすませば、魔女の宅急便がすきー。
DSCF9442.jpg
屋上にラピュタのロボット。






関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。