紅型RYUKAさん展示会がはじまります。4/24(火)~5/7(月)

ポスタ~1
紅型作家RYUKAさんの展示会が4/24(火)より始まります。
GWのいい時期ですね~。那覇市の国際通り、三越となりのZUKさんの3階です。
コンテストなどで数多く受賞されています。若々しく可愛らしいそして大胆な作品がたくさんです。
国際通りにお越しの際は寄ってみてくださいねーー^^


私もZUKさんにはいつもお世話になっています。コラボ商品を置かせていただいています。
シューズ製作の合間にせっせと作品作り、展示会に合わせてたくさん準備しました。
昨日郵送済みました、ホッ^^;
先日革を買い出しに行けてよかった。新しい革をたくさん使っていますヨ
↓↓↓
DSCF9337.jpg




関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。