

川越

0002.jpg
小江戸川越。時の鐘。
数年前に朝ドラのロケ地になったのもきっかけに週末は首都圏からの観光客であふれています。
お寺がたくさんあったり、蔵造りの街並みが残っていたりで、地元の遠足コースでしたが
町おこしに成功したみたいで、昔よりずっと活気がある街になっていました。

0003.jpg
写真が少なくてざんねーん。菓子屋横丁、地ビールKOEDOのパブ、可愛らしい雑貨屋さんやカフェ
子供もカップルも年配のご夫婦も楽しめるお店や食べ物がたくさん。獅子舞のパフォーマンスもあり。

KC3O0058.jpg
喜多院。桜が綺麗。花見客が賑わう。
花見の時のブルーシートはなんとかならないのかなー。
もっと地面に近い色や邪魔にならない色にすればいいのにっていつも思う。

120408_1200~01
カフェで肉味噌のパスタランチ。和風でけっこううまし!




関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

