

KC3O0050_20120410183150.jpg
先週末、桜が満開になりました。今年は寒かった分、花が咲く時期が重なったようです。
今、東京埼玉はお花見にとってもいい陽気です。

KC3O0054.jpg
菜の花の黄色と薄ピンクのソメイヨシノの色がとても綺麗。
地元近く、川越の風景です。沖縄の方たちにも見てもらいたいな。ホントに綺麗なんだよ。

KC3O0062.jpg
こちらは、小江戸川越の喜多院、しだれ桜。立派です。

KC3O0064.jpg
この桜の色は、沖縄の桜の色と同じです。この日は快晴の水色の空でした。

KC3O0060.jpg
今年は桜や草花が特に美しすぎて一生忘れられない春になってしまいました。
たくさんの「ありがとう」と「ごめんなさい」。


忙しくて少しだけブログ更新をお休みしていましたが、またちょこちょこ更新します^^







関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

