スポンサーサイト


最近・・・

DSCF9320.jpg
この前、Kちゃんに会ったとき、嬉しいお手紙をもらった^^
なんて描いてくれたんだろうね~。
りょーちゃんと私の名前を言うとき、おーたんと呼んでくれるんだよねー。


DSCF9322.jpg
そして、ひっさしぶりに靴を買いました。
結婚式のパンプスやジム通い用の室内スニーカーはこの数年のうちに買いましたが、
普段使いは・・・・。10年近く自分で作った靴だけを履いています。
最近、「冷えとり」をはじめまして。靴下の重ね履きに合うサイズの靴がなく、
作るのにも今はちょっと忙しいので、コンバースのスニーカーを買いました。
足元を温めて、身も心も健康に温かく過ごしたいです。
もう少したったら、新しく型紙おこして大き目サイズのサボでも作ろうかなー。




関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

