スポンサーサイト


ありがとう♪沖縄

1/31に埼玉に来ました。予想通り、とーっても寒いです。。。
寒さに慣れたら沖縄がまた恋しくなるでしょうか~。
1月中頃から沖縄最後にみなさんとお食事してきました。
うれしかったなー^^みなさん顔出し失礼しまーす^^

DSCF9138.jpg
久茂地の鬼さんで食べ飲みほーだい!

DSCF9096.jpg
首里のヨナサルーテでフレンチディナー♪

DSCF9160.jpg
松山のおいしーモツ鍋やさんか~ら~の~ボーリング!

DSCF9162.jpg
久しぶりにボーリングしたー。この日の私、最高スコアは122でしたー。

120124_2347~01
茜ネコと新都心のマツリ花でまったり4~5時間。この席やばいよー。何時までも居られる。

DSCF9153.jpg
外人住宅でランチ♪この日は海外旅行と毛ネタ。
テンションあがって買ってしまうライブグッズの話も^^


あと、大晦日だよ!みんな集合の陽子さんつながりで
イタリアン居酒屋とライブハウスアパッチにも行ってきました。
アパッチの夜はいろんな意味でアツイ!あれは踊ったもん勝ちです。私は無理だけど~^^



同じ那覇市内や浦添、南風原ですぐに会える距離、これを手放してしまったのは寂しいです。
たとえそれほど親しくなくても、内地に行ってしまい最後だからと集まってくれたのは
気恥ずかしいけど、とってもうれしい。ありがとうございました(><)

沖縄では自然も人にもいっぱい優しくしてもらった。
6年前、沖縄に来なければ、私はきっとダメになっていたかもしれない。

6年は長かったかもしれないけど、頑張ってやり直せてよかった。
そして、埼玉に戻って家族に挨拶したらやっぱり私の帰る決意は間違ってなかったと思いました。

また日々の生活の中で辛いことやどうにもならないことがあったら沖縄に遊びに行きたいです。
そして、誰もがまたおいでね!と言ってくれました。

沖縄の好きなところはたくさんあるけど、これからは自分の地元にも好きなところをみつけて
毎日ものづくりをしながら頑張っていきたいと思います。

まだ引っ越し荷物が到着しないので、製作スタートやホームページ更新まで時間がかかりますが
再開次第お知らせします!









関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

