槇原敬之ツアーファイナルにゆく。

120129_2030~01
ずーっと楽しみに待っていたマッキーのライブに行ってきました!
千秋楽のツアーファイナル、ほんとに楽しかった。幸せだった。

でも・・この最後のイベントが終わると・・私が沖縄から引っ越すということです。
120129_2044~02
この半月、沖縄でお世話になった方々とたくさん出かけて飲んできました。
忙しくてブログUPできませんでしたが、来月思い出に浸りながらUPしようかな。

120129_2158~01
マッキーのライブはまた見に行きたい!また沖縄に来てね。私も行くから!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1/30、1/31は終日メールチェックができませんので、ご了承ください。
ベビーシューズと革komono~ayuzusのオーダーは2月上旬に再開しようと思います。

よろしくおねがいします!
とりあえず、明日30日荷物が引っ越して、31日に私が飛行機で飛びます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。