名護ドライブ

DSCF9082.jpg
Mホと出かけてきたー。名護までドライブ^^前日まで雨風強く寒かったけど、晴れた!
桜祭りには早かったけど、桜はちょっと咲いていた。
DSCF9074.jpg
この日はまったりデー。今月末ライブ行く槇原敬之の最新CDをゲットするためになかなか那覇が出られず、
(すべてレンタルか完売)やっと名護で手に入れたと思ったら、車のオーディオが壊れ?
CDが飲みこまれたまま出てこず。何をしてもダメな日ってあるよね^^
そんな感じだけど、ふらっと寄ったカフェランチは美味しかった。
私は豚角煮と高菜のプレート。Mホのグリーンカレーも美味しかった。
DSCF9072.jpg
なんかこの日は変だった。なんだったんだろう。でも名護の海は最高に綺麗だった。
海の写真撮るの忘れた。。ほんと、なんだったんだろう。途中、めちゃ腹痛になったし^^;
帰りにオートバックスでカーステレオを見に行こうとしても、おそらく年に何回かしかないであろう
社員研修のために早めに閉店してて行けず・・ほんとなんだったんだろう。変な日だった。
でも天気も良かったし、楽しかったYO!




関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。