スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bistro chefstable 一花 ランチする

DSCF9054.jpg
お正月明けて、前回のブーツ脱がない3人衆でまたまたカフェに行ってきたー
八重瀬町にあるbistro chefstable一花さとうきび畑を抜けていくとポツっとあるお店。
ここちょーいいよー!ランチが1500円で安いのに、コース料理が出てくる。
前菜からパスタ、魚料理にデザートまで全部おいしい。
DSCF9056.jpg
パンもおいしい。器がでかいのがおもしろい、見た目も綺麗。

DSCF9057.jpg
このワインソースのお魚、ほんとにとろける。日によって肉の日もあるらしい。

DSCF9058.jpg
デザートはチーズケーキとムースケーキ。
この一花さん、こんなにお洒落で美味しいお料理なのに、ほんとに隠れ家的な場所にある。
さとうきび畑が育ってきたら、きっとどこにあるかわからんくなるよー^^

ランチタイムが終了しても話は尽きず、第2ラウンド突入^^
↓こちら小録のcafe511でスコーンを頂く。バニラ風味のスコーンがメチャ美味しくお土産でも買って帰った。
DSCF9060.jpg

おいしーものは幸せだね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月末転居する為、シューズのオーダーは、
1/15(日)までにご依頼いただいたものは、今月中に沖縄から発送いたします。
1/16(月)からおそらく2月上旬くらいまでは、オーダー自体もストップさせていただきます。
引っ越し先の埼玉に無事、ミシンやグラインダーなどが届いてから再開いたします。
ネット環境もどうするかまだ検討中なので、1月末はメールでのお問い合わせもお返事が遅くなる場合があります。

ただいまご依頼いただいているお客様はお約束通りお届けいたしますのでお待ちくださいませ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。