スポンサーサイト


今年もありがとうございましたー!

KC3O0021.jpg
こちら、宜野湾に沈む夕陽です。今年の夏に撮ったものです。
私は、沖縄の太陽が海に沈む時間がとっても好きです。
サンセットビーチの遊歩道はこの時間になると、地元でジョギングや犬の散歩に来る人、
観光客、ビーチに遊びに来ている基地の外人の人たちが集まってきます。
落ちる夕陽を眺めながら好きな時間を過ごします。
太陽が落ちていくにしたがって、空や雲の色がみるみる染まっていきます。
私は沖縄の空が日本一綺麗だと思います^^


2011年、りょこプレゼンツアカデミー賞を勝手に発表します^^
ドラマ   JIN~仁
映画   ステキな金縛り
TV    マツコ有吉の怒り新党、100分de名著
歌手   ナオトインティライミ
タレント   マツコデラックス
街     新大久保

以下、私の事件、おもろ体験、プチ話。はぁ?なところもありますが、さっと読み流してね^^;
    バイクで転んで怪我する。台風停電。家の近くで不発弾処理。
    家のベランダからUFO見る。社交ダンスを踊る。
    飛行機内でキャンキャンのパカパカの人、アルベルト城間を見る。
    北谷で占い。プチ歌舞伎町の松山に行った。
    世界ウチナーンチュ大会でアルゼンチン人の靴デザイナーさんに会った。
    沖縄最北端に行った。パソコン壊れる。池袋でX-GUNとすれ違う。


はぁ~スッキリ^^
みなさま、よいお年を。。
風邪など引かないようにお過ごしくださいね。。




関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

