りぼんとさくらんぼシューズできました。

ribon14.jpg
Iさま、ありがとうございました。
甲との縫い合わせている底の革がピンクから紫に変わってのお届けです。
本日発送いたしました。年内にはお届けできると思います^^



本日で、いちお年内の仕事おさめですが、明日以降もなんか細々作業する予定です。
2011年も手しごとが続けられていい1年になりました。
シューズ製作では今年76足作りました。ありがとうございました。
twinsのシリーズが好評でした。青りんごと虫くんの新作シューズをUPしていますが、
来年このシリーズまた作りたいです。

そして、紅型RYUKAさんとのコラボ革小物をたくさんの方にお届けすることができました。
いつも綺麗で可愛い発色いい紅型を染めてくれるYちゃんに感謝です~。
キーホルダー、カードケース、ストラップなどトータルで今年200点くらい製作しました。
販売していただいた委託店のzukさん、ninufaさん、YYYリゾートさんありがとうございました!

12/20で沖縄に来てから6年たちました。
2012年は手しごとを始めてから10年目に入ります。
ものづくりが丁寧で上手になりたい。私らしいデザインができるようになりたい。
沖縄らしいものも作ってみたい、などなど考えてきた生活からちょっと柔軟になってみようかと思います。
もちろんモノづくりは続けていきますが、来年なんとなく変化していきたい気持ちです^^


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
クリエイターズバンクryo_shoes


おなかペコペコだョ♪








関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。