スポンサーサイト


大山ランチ


Fちゃんのおススメでオーストラリア人のお友達のお店でカフェしてきました。
こちらサーモンとほうれん草のキッシュです~。お店の人はこの日はアメリカ人。
とっても日本語が上手!しかも謙虚!海外の手作り雑貨なども置いてたりします~。

スパイシーチキンのホットサンド。

ケーキまでいただきました。おいしかったー。

2歳になった可愛いKちゃん。半年前にあった時より髪も伸びておねーちゃんになってました。
可愛いベストを着てました^^ポカポカな陽気、素敵な母子写真が撮れましたー。
この後は池袋に出て、久しぶりにGAPに行きました。沖縄にもGAPできればいいのにネ。
池袋駅の地下街も新しいお店が沢山出来ていて、寄り道してしまう。

1日出ていたのに、Fちゃんさすが、夕飯を準備してくれてました><
私、、Kちゃんと一緒に昼寝してしまい、その間にすべてを準備してくれていました^^;
Kちゃんから私宛に手紙をもらって、色鉛筆で書いた線がカラフルでした^^うれしーね、こういうの。

帰省の日記はこれでおしまいです。毎日楽しかったです。なので、また頑張ります!
両親や兄、義妹とよく話せるようになって嬉しかったです。
買い出ししてきた革はまた後日紹介します。小物に使えるような革をたくさん買いました。

沖縄もなんだか秋らしくなってきて、年末にむかって早く時間が過ぎていきそうです。
みなさまも体調気を付けながらお過ごしくださいませ。










関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

