食べたどー。


今回の帰省でまたまた先生のお店に行ってきました^^
半年ぶりの再会で、お土産に紅芋タルトを持っていきました~。
先生は相変わらず若く元気!UちゃんもSちゃんも可愛くてお仕事頑張ってました。
こちらはラーメンサラダ。その他先生おすすめのおつまみを日本酒でいただく。おいちー。

こちら、浅草の中華料理屋。革を買いに行く前にガッツリ食べて気合い入れて向かうのです。
これで600円ってお手頃。酢豚定食です。

最後、羽田空港で食べたカツサンド。こんどは違うカツサンドも試してみたい。
いろんな種類があるねー。お土産はたくさん買いました。はやくSホにも渡したいな~。

あ!こんな可愛いドーナツも見つけたよ。東武東上線の大山駅で。
人気商品はセット対象外なのかー・・・
大山ランチはまた次回^^かわいいKちゃんも一緒でーす。



涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
クリエイターズバンクryo_shoes






関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。