新大久保デビュー♪


Kつんとリトルコリアの新大久保に行ってきました~。
韓国ドラマで見ていたサムゲタンを食べてみたくて^^
韓国に留学して、韓国家庭にも上手に溶け込み入って行っちゃうKっつんも意外に初新大久保。
私はハングル文字は全く分からないけどお店でお菓子のパッケージ見て「これウケる~」と
笑ってるKっつんを見て私はウケてました。カタカナをハングルにすると面白いらしい。

私の昔の埼玉&東京の行動範囲は山手線でいえば、池袋の予備校に通っていたり、
高田馬場でバイトしてたり、原宿の靴学校に行っていたり、
渋谷で勤めていたりな私でしたが、途中に通る新大久保だけは素通り。
昔はなんだか怖そうなイメージな街だったんですよね。まずは冬ソナヨン様のおかげだね。

ヨン様コーナーは小さく下の方にあったよ。
すごいよー、女しかいないよー。たまに男子もいたっ。

料理屋さんもたくさんあって、迷ってしまいます。人気店はいつでも行列。
私はサムゲタンが食べられれば満足でしたが、いろいろあって迷います~!

トッポキもモチモチで美味しかった~。これは上にトッポキ、ストローが見えるのは
下にお茶が入ってるから。そういうシステムなのねー。わーわー

16:30でまだまだ早かったけど、早めの夕飯^^

チャプチェ!

焼肉!

サムゲタン!!おいし^^鳥やなにか美味しい実?お米も入ってってとってもやさしー。
ビールもマッコリも美味しかったヨ。

食後はコーヒープリンスへ。

チョッパー?!

ソウル市場もとっても混んでいたけど、サムゲタンのレトルトやジャジャ麺もGET
ソンスンホン先輩のスマイル付き~

私、この日誕生日でした。Kつんごちそうさまでした^^どうもありがとうネ




涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
クリエイターズバンクryo_shoes




関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。