鎌倉~江ノ電の旅②


江の島に上陸しました~^^江ノ電で江の島駅まで行き、徒歩で島に渡ります。
ランチの時は日が出ていたのにちょっと曇り空になってきました。けど、お客さんたくさーん^^
ちょっと歩くのが大変です。。。Fちゃんとはぐれないように^^

線路のこの景色すきですー。

エスカー(エスカレーター)で上に上がるととってもいい景色。
頑張って階段でのぼりもアリだけど、エスカーおすすめ、のっちゃいな^^

階段急なんだもーーん。エスカーで3回乗り継いで頂上まで行きます。

さて、2回目のおみくじは・・・末吉ぃっ。浅草寺の凶からちょっと進歩。

釣りしてる。

鳥が風に乗って気持ちよさそう。羽を動かさずに飛んでる。

エスカーに乗って楽したのにお腹は空くんだね^^甘いものを求めて食堂に。
あたたかいおしるこ久しぶりだー。意外に漬物合うんだよね~。

あ^^この子、江ノ電のマスコットキャラクターです。かわいいねー。
はじめ横の3つのタマは何?と思ったけど、漢字の『江』になってる!
なんとなく右手がちょこっと出てるのもかわいーね。お土産として、江ノ電サブレがおススメです。

そして~帰り道、前日にKつんと新大久保で韓国料理を食べたのに、そのお土産話をしていたら
また食べたくなりまして2日連続で新大久保に行きました。韓国料理おいしー^^

マッコリもマイルドで飲みやすい。このグラスいいナ。Kつんとの新大久保はまた次回^^




涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
クリエイターズバンクryo_shoes


江ノ電サブレもっと買っておけばよかった~




関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。