

浅草で買い出しとお参り


今回も無事浅草で革と資材の買い出しを済ませてきました。
またどんな革が入ったかは後日紹介します~。けっこう買ってきましたよ^^
そして、買い出しが済んだ夕方に浅草寺でブラブラ&お参り。

平日なのにめちゃ混み。外国人観光客がたくさんです。
買い出しの後のお参りは私にとって毎回恒例行事です。

スカイツリーは2012年5月オープン、あと約半年です。
浅草からの眺めはいいですね。人形焼買って帰ろう。スタバにも寄ろう。

おみくじは凶!キョーーー!
浅草寺は凶が多いと噂がありますがほんとですかね~^^;

今回、別のお寺であと2回おみくじを引いてます。さて、次回はどうなる?!


本日からシューズ製作、サンプル作成等開始しています。
またよろしくお願いいたします^^


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
クリエイターズバンクryo_shoes


また見たい映画があるな~。










関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

