スポンサーサイト


うれしいこと。


首里城からの夕焼け。もう夏は沖縄もおわりかなー。
でも今日はまた真夏のように暑い。自転車も暑い!

昨日、携帯をいじりながら下を向いて首里城近くを歩いていたら、
ランニング中の女子中高生たちが元気に「こんにちは!」と声をかけてくれた。
ぼーっとしてたので、ハッとびっくりしましたがとってもうれしかったし、私も元気になった。
沖縄の人は笑顔も上手だと思う。顔見知り程度でも目が合えば遠くでもニコって笑ってくれる。
名前をすぐ覚えてくれて、呼んでくれる。そうじゃない人もいるけどそういう人が多い。
あの中高生、ほんとにキラキラしてて可愛かったな。


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
クリエイターズバンクryo_shoes写真集←シューズ、小物、写真なんでも載せちゃってる。これ楽しい。



関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

