夜カフェしました。jiji caffe 北中城


北中城のjiji caffeで夜キャフェしてきました。お酒がなくても美味しいご飯と話があれば女子はOK!
暗く見える店内ですが、雰囲気があっていい感じ。

グリーンカレーとオムライスです。オムライスはなんか個性的だぉ。
暗くて色がよくわからないけど、オムライスもグリーン系。



涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus


9.11から10年ですね。皆さま、10年前はどんなでしたか?
私は、務めていた会社を8月で退社してお疲れ休みの時期でした。
そして丁度靴づくりに出会った頃でもあります。
懐かしく、ちょっと辛かった時期でもあり、今はそんな日々も愛しく思えます。









関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。