涼琉の革komono


ただいま、深夜で眠いのですが~テンションが高いのでブログUP
本日(昨日)納品してきました。国際通り三越隣のZUKさんです。

遅い時間にもかかわらずJさんとゆんたく^^いろいろお話できてよかったです。

定番キーホルダー、ストラップとカードケース。そして一押しのベビーシューズです。
波の紅型柄に白革が爽やか。ブルーが効いてますYo

みなさま、よろしくお願いします。


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus


兄ちゃんから本気自転車を借りて、本日からバス代節約のためチャリ生活。
しかし・・半日後に家に帰ってきたら、クーラーつけっぱなしで出かけてしまってた。。
意味な~~し!明日から気を付けよう。でも、首里の坂に上りはくじけそうだ><












関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。