涼琉はじめました^^♪


紅型作家RYUKAさんが今年の琉球銀行の紅型コンテストで大賞を受賞しました~!
おめでとうぅ!とてもきれいな沖縄の花々、勢いもあり色も鮮やかです。
今後、琉球銀行のポスターや通帳などに使われますょ。

そして、そのRYUKAさんとコラボしてる革小物です。
そこでブランド名誕生しました^^
涼や(suzuya)靴工房と、RYUKA琉花 から 『涼琉』になりました。
読み方は、「すずりゅう」でお願いしますネ^^
こちら、ZUKさんで今日から取り扱って頂けることになりました。
ZUKさんブログでさっそく紹介していただきました。
この他にはストラップやカードケースもあります。次回はbaby shoesも納品できたらいいな。

ZUKさんは沖縄の若手クリエイターのオサレで素敵な雑貨や洋服がたくさん揃っています。
場所は、誰もがわかる場所^^那覇の国際通りの三越とスターバックスの間です。
写真は朝のオープン前なので、シャッター降りちゃってますが、夜までたくさんの人で賑わってます。
沖縄に観光にいらした際にぜひお立ち寄りください~。素敵なお土産になりますよ。


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus


いろいろよろしくネ!













関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。