

那覇をブラブラ♪


お盆です。沖縄は旧盆です。昨日、Sホとデート^^
最近はバイクなし生活のため、大丈夫だと思っていても不便・・・
気分転換になりました~ありがとSホ!
国際通りのパラダイス通り近く、
こちら看板の写真にヤラレテ入ったハンバーガーショップ。うまし><!
ちょっと出かけてこういうところがある三芳町ではありえない。

雑貨屋さんをみたり、壺屋で焼き物をみたりしてカフェへ。
このラズベリーティーソーダとかぼちゃのチーズケーキは仲良く同じものを頼む。

今度は違うものも頼んでみたい。また行きたいお店^^
近くの雑貨屋さんもとてもオサレ~。気さくな感じも嬉しい。
そして人がいっぱいで混んでないのが気楽に行ける。

本もオサレに並んでる。おひとり様で来てものんび~りできる。
三芳町の図書館懐かしいな。学生時代を思い出す。
私は手塚治虫のマンガばかり借りていたけどネ^^



涼や(suuzya)靴工房
革komono~ayuzus


ナオトインティライミやっぱいいわ。










関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

