スポンサーサイト


週末の沖縄

今週は沖縄でイベントがたくさん~
沖縄国際映画祭にちらっと立ち寄りました。

テレビでも大きく取り上げられていましたが、
沖縄の深夜テレビでガレッジセールの川ちゃんが随分前から地道に学校や街を廻って
ステッカーやチラシを配り地道に宣伝活動していたのが、まさかこんな大きなイベントだったとは。。
お笑いのナベアツ、はんにゃ、エドハルミだけでしたが、チラリーっと見られました。
ナベアツのスーツの色、結構ギンギラしてました^^


そして、沖縄での凱旋ライブ安室奈美恵のコンサート行ってきました。
肉眼で充分楽しめる距離で、いいチケットをとってくれた友に感謝です^^
実は、can you celebrate で止まっていた私。最近のアムロちゃんの歌はあまり馴染み無いのですがそれでもCMやドラマで聞いた歌ばかりでした。ツアータオルも買ってしまいました^^

涼や(suzuya)靴工房今日は靴の話以外のことでした。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzuyaa.blog.fc2.com/tb.php/38-50a1a5ef

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

