こんなことがありました。


日本列島ぞくぞくと梅雨明けしつつありますね。
沖縄は6月の中ごろに開けてしまい、ずーっと夏です。
夕焼けもとーっても綺麗。。。



そんな、つい先日・・七夕の夜、わたし、原付バイクで転倒し、ケガしてしいまいました。
スコールの後、坂道でブレーキが間に合わず、バイク横倒し、私は膝から道路に落ち、
数メートル転がり、バイクだけは前方車両に突っ込んでしまいました。
とても迷惑をかけたのに、前の車に乗っていたご夫婦はご無事で、
すぐに私を介抱していただき、病院に連れて行ってくれました。
車の中でも優しくしていただき、私はなんてことしてしまったんだろう・・
と言葉にもなりませんでした。
夜間救急でみるみる膨れ上がる両ひざが怖かったですが、
骨や神経には異常なし、両ひざの内出血と切り傷の出血だけで済みました。
早いものでもう2日で落ち着いてきました。。
姉や家族、Sホ、Mホにもたくさん助けてもらって、
今もそうですがしていただくことばかりで申し訳ないです。
ご迷惑をかけてしまったご夫婦にもきちんとおわびしたいと思います。
ミシンを踏むにも右足で今はちょっちゅ大変ですが、膝が痛いだけで、普通に歩けます。
ケガがこのくらいで済んでほんとよかったです。あの時後方にも車が迫っていたので。。
すぐよくなりそうですが、まだあまり動けないので、太らないように気を付けないと^^
足以外はほんと元気なんです^^恥ずかしながら^^
また明日からブログUPしまーす!












関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。