てんとう虫とクローバー


Kくんシューズです^^
こちらもS高もあい会のみなさまありがとうございます~。
明日お持ちしますね!




今朝、洗濯機の上にある棚にストックしているボックスティッシュが落ちてるのに気付かず・・
丸々1個、一緒に洗濯しちゃいましたー!すごいよー、恐ろしいことになりましたよ。
320枚分、箱ごと全部溶けました。
ベランダで洗濯ものを振れば振るほど、ティッシュが雪のようにが降る。雪が舞う。
ちょっと綺麗だった~。いやいや、無駄に疲れました^^;


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus









関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。