レインボーヘアー


姪っ子が私の似顔絵を描くといって、お絵かき帳とクレヨンを持ってきました。
大胆に虹を描きはじめて・・・「なんで虹なの?」と聞くと、「いいから!」とだけ。
しばらくテレビを見ていて、ふとお絵かき帳を見るとこんな素敵な絵ができてました。
斬新!虹が髪の毛になってます。なんかレディガガっぽい(叔母バカ)
小学低学年になると、人物の目ってこう描くようになりますよね。
なんででしょ~。


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus



今年初、冷房つけました。
冷房はじめました。







関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。