スポンサーサイト



那覇、めっちゃ暑いです。湿気もすごいです~。
出かけついでにヨーグルトランドでアイスをたべて栄養補給。
おいしかったーたーたー。


そして2週間前にシャワー中、耳に水が入ったまま放置していて
音が聞こえづらくなっていたので、耳鼻科にもやっと行ってきました。
お医者さんにいきなり「水泳のコーチか?!」と聞かれ、(耳に水、あー水泳ね)
「そんなTシャツ来てるからコーチかと思った。」と言われまちた。
(えー、普通のTシャツですけど^^;私はアスリート感ゼロ)
2週間放置していたので、簡単に水が抜けなく、耳に薬を入れて30分ベットに横になり、
そのベットが病院用ではなく、なぜか普通のご家庭にあるおしゃれベットでした^^

30分後先生に吸引してもらい、水と(その他のゴミ)が抜けましたー!
新しい世界になったようなクリアな音が聞こえるようになり、スッキリしました。
ただ、先生が非常に早口で滑舌が悪い、しかもマスクしてて、
なに言ってるか理解するのに時間がかかってたら、
「もう耳に詰まってたのは全部とれたよ」と言われちゃいました^^アハ

なんだか、ゆるい感じのおもしろい病院でした^^
















関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

