台風2号バイバイ


昨日5/28の台風めっちゃすごかったです。
那覇市は夜から深夜にかけて抜けていきました。
昨夜はなんと停電になりましたよ!

タクシーでの帰り道、街は真っ暗!
信号はもちろん消灯のまま、道には倒れた大きな木、電線に倒れる看板。
これが都心だったら多くの人が帰宅できずに大変なんだろうな・・と思いましたょ。


あ^^私、飲みに行ってたんですけどね。
飲み会を中止にしないウチナーンチュ、すごいね!




涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus


台風の翌日は、濃い緑のにおいがします。






関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。