Eちゃん、お久しぶり^^ありがとうございました!
お渡しの時に2年半振りに会えました~。
可愛いYちゃんも一緒に。少しの時間でしたが近況がわかってなんか嬉しかったです。
ブログも見てくれているみたいなので、頑張ってまたUPしよう^^
パンどうもありがとう~おいしかったよ。

今回リクエストで、かかとにお名前の漢字のロゴを入れました!
これ良くないですか!?綺麗な青色といい、細かい文字もうまくできました。
後姿、目立っちゃうよ!




涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus

今日はこれから寿司だっ^^







関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。