GW中、スピッツのライブに行ってきました。


5/5子どもの日にspitzのライブに行ってきました^^
MホとYりことT子さんの4人で。開演前にT子さんからの
差し入れのアップルパイで体力をつけて、いざ!
懐かしいロビンソンは学生時代を思い出す~。
最新の曲も予習しておいてよかったっす!
ボーカルのマサムネはゆるい感じで、独特な面白さ。
帰りの車の中で血液型が何か?で盛り上がりました。
4人の意見ではBかAB。もしかしたらA?でまとまったんですが、
帰宅してネットで調べたら、ノーマークのOでした。
・・・・・・・・・・あ、へぇ~、位なもんです^^

この日は那覇ハーリーの本レースの日。
ライブの終わった帰り58号を車で走っていると、
那覇港に大きな花火がたくさん上がってました。
ラッキーでしたっ。


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus


またライブ行きたい。ストレス発散!(ストレスないけど^^)









関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。